So-net無料ブログ作成

グランズレメディ 足の匂い効果 [足の匂い効果]

靴の匂いや足の匂いの悩みを解消してくれるグランズレメディは、

ニュージーランド生まれの消臭剤。

欧米を中心に販売され、日本でも最近需要が高まっています。



グランズレメディの成分は、ニュージーランドに古くから伝わる

安全な天然の鉱物粉末(ミョウバン、タルク、酸化亜鉛)などです。



ミョウバンは食品添加物などに、タルクはベビーパウダーなどに使われていて、

酸化亜鉛は毒見のない白色顔料として化粧品などに使用されています。



そして、このグランズレメディの成分はMSDS(成分安全保障書)の発行を受けてます。

MSDSとは、マテリアル・セーフティ・データ・シートの略で、

製品安全証明書という意味。

ニュージーランド政府が発行してる安全証明書です。


グランズレメディの消臭効果の凄さから危険性を危惧されている方もいるかもしれませんが、

グランズレメディの安全性は証明されています。



靴の匂いや足の匂いの原因はバクテリアとバクテリアの糞です。

バクテリアなどの菌が靴の中にある足の角質のカスなどを食べて糞を出すのです。


これがあの納豆臭い、酸っぱい感じの靴の匂い、足の匂いの原因です。

足をいくら丹念に洗っても、靴の中にバクテリアなどがいればすぐに足の匂いが発生します。


グランズレメディは靴の匂い、足の匂いを強い香りで抑えるのではなくて

靴に存在する匂いの元となるバクテリアを除菌してしまうのです。



約7日間ほどグランズレメディを使用すると、靴の中を完全に除菌します。

そして、1度グランズレメディが靴の中を除菌したら、約6か月間は除菌状態が持続します。


これがグランズレメディの足の臭い効果です。

グランズレメディは足の臭い、足汗に悩む人には最適とアイテムです。

グランズレメディ #クールミント 50g [並行輸入品]
グランズレメディ #クールミント 50g [並行輸入品]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

キャッシングサービス クレカ